Download おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 4.6.1 Apk

Here we provide おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 Apk Dowmload 大人気アニメ「おそ松さん」に登场する6つ子たちと
日本を旅するゲームが登场!
6人のニートたちと日本を旅して、目指せ亿万长者!?

◆物语の始まり◆
今日も6つ子たちは、やることもなく家でダラダラと过ごしていました。
すると、なんとなくつけていたテレビから惊きのニュースが流れてきたのです。
『东京都に1年间で届けられた现金の落し物は33亿円』
…道端に33亿円もの大金が落ちている!?しかも东京都だけで!!
これは、全国に落ちているお金を拾い集めたら亿万长者も梦じゃない!?

そう思い立った6つ子たちは、それぞれの野望のもと
日本全国、金集めの旅にでるのでした。

◆游び方◆
1、ルーレットで目的地を决定!サイコロを振ってゴールを目指そう!
2、スゴロク内で「お金」や「松チケット」を集めよう!
3、集めたお金やチケットを使って、自分だけの「ドールハウス」を作ろう!
「おそ松さん」に登场するキャラクターたちが游びに来てくれるかも…!?

◆「おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅」に関するお问い合わせはこちらにお寄せください。
info@tabimatsu-game.com
※不具合のお问い合わせの场合はご利用端末名、端末バージョンを明记の上
ご连络ください。
if there is any problem please let us know. Write your problem in comment box below.
Download おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 4.6.1 Apk
Download Address: おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 4.6.1

Comments

Popular posts from this blog

Download AdPocket 1.1.0.6 Apk Apk

Download Speech Assistant AAC 5.1 Apk Apk

Download Gym Exercises & Workouts 2.71 Apk Apk