Download 意味が分かると怖い話-この意味怖を謎解きできるか V1.0.4 Apk

すごく怖いけどおもしろ胃 Here we provide 意味が分かると怖い话-この意味怖を谜解きできるか V 1.0.4 for Android 4.1++ ===========================
▼意味がわかると怖い话について
===========================
本アプリでは、2chなどで有名な意味が分かると怖い话を読み、
ゾッとする箇所を指摘・推理することで、ゲーム形式で楽しむことができるアプリになります。

シンプルでわかりやすく怖いものから、
理解するのに时间がかかるけど、内容を理解して恐怖するようなものまで、
様々な问题を100话収録しました。

1问1分前后で解けるので、夜中に寝る前にお楽しみください。


=========
▼游び方
=========

1)问题文を読みます。
2)出题内容を确认します。
3)推测パートで出题内容で示す文章をタップして选択します。
4)正解すると次の话に进みます。


===========
▼収録作品
===========
反対していた両亲を押し切って、今日から一人暮らし。
昨夜は色々とバタバタしてしまって、
あまり眠れなかったけど、
ちゃんと一人で起き、朝食を食べ、ゴミを出して支度を整えた。

憧れの一人暮らしを実现できたことで、私は満ち足りていた。
家に键をかけ、毎朝花に水をやっている近所のお婆さんに
挨拶をして、私は学校に向かった。

--------------------------------------------------

・・・・意味がわかりましたか?
解説はアプリ内で・・・
if there is any problem please let us know. Write your problem in comment box below.
Download 意味が分かると怖い話-この意味怖を謎解きできるか V1.0.4 Apk
Download Address: 意味が分かると怖い話-この意味怖を謎解きできるか V1.0.4

Comments

Popular posts from this blog

Download AdPocket 1.1.0.6 Apk Apk

Download Speech Assistant AAC 5.1 Apk Apk

Download Gym Exercises & Workouts 2.71 Apk Apk