Download 僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ 1.6.16 Apk

GG Here we provide 僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ Apk Dowmload 「僕のヒーローアカデミア」のアプリがついに登场!
タップでSMASH!!目指せNo.1ヒーロー!!

◆简単だけどクセになるタップアクション◆
タップ操作で爽快ぶっとばしアクション!
1タップで“个性”が発动!一撃で状况を変えろ!

◆数々の名シーンをスマホで追体験◆
ストーリモードで感动の名场面を追体験!
イベントモードではバトルに使えるキャラクターやサイドキックをゲットできる。

◆最大4人の仲间と一绪に、仲良く共闘◆
マルチプレイで仲间と共に数々の强敌に挑戦!
1人では倒せなくても、仲间と协力すれば百人力!

◆キャラクター育成◆
好きなキャラクターを育成して、最高のヒーローを目指せ!
キャラクターにガジェットをセットする事で様々なサポート効果が発动!
雄英の先生达と特训!キャラクターやガジェットなどの报酬を手に入れろ!

【动作环境、その他お问い合わせ】
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1856

※このアプリは、必ず上记リンク先に记载の动作环境でご利用ください。なお、动作环境でご利用の场合でも、お客様のご利用状况や机种特有の要因により、アプリが正常に动作しないことがあります。

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア制作委员会
©2017 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本アプリケーションは、権利者の正式な许诺を得て配信しています。
if there is any problem please let us know. Write your problem in comment box below.
Download 僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ 1.6.16 Apk
Download Address: 僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ 1.6.16

Comments

Popular posts from this blog

Download AdPocket 1.1.0.6 Apk Apk

Download Speech Assistant AAC 5.1 Apk Apk

Download Gym Exercises & Workouts 2.71 Apk Apk