Download マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ V1.1.2 Apk

くじを引く时毎回毎回配信可能な动画広告がありませんとか何回も何回もちゃんと最后まで再生してもループする そんなんならこの企画やめればいいのに 度がすぎます Here we provide マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ V 1.1.2 for Android 4.2++ ◆人気・名作マンガが无料で読める漫画アプリが登场!
现在、「苍天の拳」を毎日连载中!
「北斗の拳」「苍天の拳」「花の庆次」「シティーハンター」「キャッツアイ」「エンジェルハート」などの名作、「ちるらん 新撰组镇魂歌」「瘴気のガスマスカレイド」「ワカコ酒」「喰う寝るふたり 住むふたり」など话题のマンガが読み放题♪

◆「マンガほっと」の特徴①
谁もが知る不朽の名作コミックが読める!
「北斗の拳」「苍天の拳」「花の庆次」「シティーハンター」「キャッツアイ」「エンジェルハート」など、名作漫画が全巻基本无料で読める!

《基本无料で全巻开放されるマンガの例》
・北斗の拳
・花の庆次 ―云のかなたに―
・シティーハンター
・キャッツアイ
・エンジェルハート 1stシーズン
・エンジェルハート 2ndシーズン
・よろしくメカドック
※全巻开放は期间限定で上记いずれか、もしくは他の作品を公开しているので、お见逃しなく!

◆「マンガほっと」の特徴②
毎日、8话+15话分の好きなマンガを无料で読める!
全てのマンガは1ライフで1话を読めます。毎日、9时と21时に4ライフ回复するので8话分が无料!
さらに、圣帝サウザー様のミニゲームで最大15ライフを毎日ゲットできるチャンス!

◆「マンガほっと」の特徴③
“ほっとするマンガ”と“ホットなマンガ”が満载!
『月刊コミックゼノン』で连载中のマンガ、『WEBコミック ぜにょん』で配信中のマンガ、そして「マンガほっと」発のオリジナルの新作マンガを配信!

幅広いジャンルの漫画が全巻基本无料の漫画アプリ
バトル、アクション、ファンタジー、恋爱、学园、歴史、戦国、ドラマ、ギャグ、コメディ、ホラー、仕事、スポーツ、サスペンス、グルメ、ミステリー、日常など、幅広い人気作品が充実。
毎日もらえるライフでマンガが基本无料で読み放题♪

《今、皆に読まれている人気マンガ》
江口くんは见逃さない
苍天の拳
バックステージ!
瘴気のガスマスカレイド
喰う寝るふたり 住むふたり
ワカコ酒
おとりよせ王子 饭田好実
奇迹のヒト
エンジェル・ハート1stシーズン
エンジェル・ハート2ndシーズン
めしぬま。
银の圣者 北斗の拳 トキ外伝
离婚同居
老女的少女ひなたちゃん
トレース 科捜研法医研究员の追想
企业戦士YAMAZAKI
ちるらん 新撰组镇魂歌
女子高生のつれづれ
スズキさんはただ静かに暮らしたい
おはようとかおやすみとか
モブ子の恋
パンと僕のモモちゃん
今日からCITY HUNTER
のぼさんとカノジョ?
いくさの子 -织田三郎信长伝-
北斗の拳 イチゴ味
野宫警部补は许さない
サイバーブルー 失われた子供たち
はんなりギロリの頼子さん
文野さんの文具な日常

◆こんな方におすすめの漫画アプリ
・マンガが大好き(アニメファン、声优ファンも!)
・コミックアプリを集めている
・漫画雑誌を読んでいる
・织田信长、前田庆次、直江兼続、石田三成など、戦国武将の漫画を読みたい
・热くなれるバトル漫画、アクション漫画を読みたい
・「北斗の拳」や「エンジェルハート」など大人気作品が好き
・ドキドキする恋爱漫画を読みたい
・食欲増进するようなグルメ漫画を読みたい
・ドラマ化、アニメ化した人気漫画の原作を読みたい
・手に汗握るサスペンス漫画を読みたい
・背筋が冻るようなホラー漫画を読みたい
・思いっきり笑えるギャグ漫画、コメディ漫画を読みたい
・心を揺さぶられるスポーツ漫画を読みたい
・完结したマンガを全巻无料で読みたい
・コアなマンガを読める漫画アプリを探していた
・ちょっとした时间に暇つぶししたい

利用规约
http://www.apkask.com
Download マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ V1.1.2 Apk
Download Address: マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ V1.1.2

Comments

Popular posts from this blog

Download AdPocket 1.1.0.6 Apk Apk

Download Speech Assistant AAC 5.1 Apk Apk

Download Gym Exercises & Workouts 2.71 Apk Apk